

絶賛放置ちう!

気がついたら放置しっぱなし∑(・ω・` )

最近は年末に差し掛かり仕事や日々の予定に終われ忙しくて手付かずですみませんです(´・ω・`)

エンディングを迎えたと思っていたCALLINGも実は二週目があるそうで…
メールを頂くまでぜんっぜん気付きませんでした(ノ∀`*)ペチ

二週目もそうですが実況再開は年明けになりそうです(´・ω・`)

目処が経ち次第また更新しますのでもうしばしお待ち下さいませ(*´ω`*)

皆様も良い12月をお過し下さいませ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【お気張り実況プレイ】CALLING ~黒き着信~ act.11 FINAL

いつ終わるのかなって…え?これで終わりなの?ねえ終わりなの?






な感じな感じ(´・ω・)…

ともあれなんかエンディングを迎えてしまった様です(´⊙ω⊙`)

次何しよう(´・ω・)

【お気張り実況プレイ】CALLING ~黒き着信~ act.10

夏中に終わらせる筈がすっかり秋…ううんこの寒さってもう冬?真冬?






ホントにいつ終わるかなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

【お気張り実況プレイ】CALLING ~黒き着信~ act.9

涙ぐんだ回…恐怖でね(゚д゚)?






そんな所から出てくるのってすっごい卑怯な気がするんだよ(´・ω・)

【お気張り実況プレイ】CALLING ~黒き着信~ act.8

なんとかうpできてほっ(゚д゚)




ネックバンドのヘッドセットをずり落とさせながらがんばったぜ(´・ω・)
秋の夜のお暇な時間に見てやって下さいまし。
IS Parade
検索フォーム
リンク
カテゴリ
くろこさん
RSSリンクの表示
